やったぁーー(>▽<) | にこにこフリーハンド。

にこにこフリーハンド。

食べる、聴く、作る日々。

 

 

 

どもー!

 

昨日は何と言ってもコレ。

大瀬良くん、

ノーヒットノーラン達成おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

昨日の夜は

いつものように阪神トラの一球実況配信を見ていたのですが、

ふと・・確か広島は大瀬良くん先発だったな・・と気になって

ニュースを見たらなんと!!

偉業達成されてましたおねがいキラキラ

129球!頑張りましたね~~~~泣くうさぎ

 

 

基本阪神ファントラですが、

大瀬良くんだけは同郷で別枠ファンなのでラブラブ

今日早速、コンビニで新聞を求めました。

 

 

が、

なぜかスポーツ新聞の一面に大瀬良くんの記事がなくてガーン

なんでだよーーーームキーと怒りつつ、

カラーで載せてくれてた西日本新聞を買いました。

 

まったく・・

スポーツ新聞の一面に芸能人の結婚記事いります~~真顔??

(↑だいぶ怒ってるww)

 

 

って、脱線しましたがw

無事に新聞もGETできたので保存版にしますニコニコ

 

 

 

もちろん、阪神も昨日連敗脱出で・・

テルおかえりーーウインク

 

 

イトマサ、ビーズリー、才木くんで3タテいこうっ筋肉

今日も明日も応援します爆  笑炎

 

 

 

 

 

広島の新聞だったら一面だったのかな・・キョロキョロ

大瀬良くんの人柄も好きなので、

ずっと活躍して欲しいなと願っています。