大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



この前、はるみんの 
喜びのあり方をアートにする 
デジタルミラージュ 
なるセッションを受けたの♪ 


はるみんは前にも伝えたことある 
【ビジョナリーコラージュ】
のセラピストさん 


ちなみに今年の元旦に
セルフでやってみたのがこれ


はるみんは次々に 
ワクワクしちゃうセッションを 
ぶち上げてくれちゃうにくいお人^^


以前受けた
ビジョナリーコラージュが 
自分の潜在意識を自分の手で
見える化して、自分で紐解く
セルフアナログアート 
だとしたら 


デジタルミラージュは 
自分の顕在意識を
見える化しつつ
潜在意識も覗けるように 
はるみんと一緒に形にする 
共同デジタルアート
って感じ?! 


初めてこのセッションのブログを 
読んだときははるみんのアートを見て 
『何これ!めっちゃ素敵😍』 

 ってなって… 


他の方のアートを見て 





『わぁ💖キレイ❣️』とか 

『かっこいい❣️』とか 

 思って… 


『私もやりたい!』 
『私もこういう素敵アート
作りたい!』
 
って申し込んだのよ〜♪ 


だのになぜ?
( ̄□ ̄;) 


私のアートは なぜ
こんなにも
テイストが異なるのか🤣 
こんなにも
クセが強いのか🤣 
こんなにも
面白くなってしまうのか🤣 


まぁ、これこそが 
このアートの真髄❣️ 


私の喜びのあり方を
可視化してるんだもん


他の人とは違うだろうし 
面白くなっちゃうし 
クセも強い 


完全に『面白い』に 
振り切って画像選んでたもんね🤣 


最後にタイトルつけるときも
せっかくはるみんが 

「日本語だとその言葉だけに 
引っ張られちゃうから
英語とかの方が見た目も 
カッコよくていいかもよ」 


って助言してくれたのに 


『いや、これだけ
おもしろ画像集めといて 
かっこいいとかないから🤣 
日本語でズバッ!と
書いちゃって👍』 


とお願いする始末 


そんなこんなで仕上がった 
私の喜びのアートは 
次回発表するわ🤣 


もったいつけてごめんね〜😜


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓