こんにちは😊🌿
セラピストはるみです🌿

寝っ転がってても、

スマホ1つで作れる✌️


【 心を映し出す、デジタルミラージュアート】


今、学びつつ、ハマってます❣️



canvaで画像を探しだす時に、
キーワードで検索をかけるので、

まずは、「言葉」がポイントに。


自分の内側から、ふと浮かぶ言葉を頼りに、

無限の素材(写真、イラスト)の海に、

ダイブ!🌊✨


潜りながら、

今度は、ビジュアルから、
気になるもの、好きなものを拾う🐚


そして、その素材達を細かく見ていく。
どんな色合い?質感?イメージ?共通点は?🤔


さらに、素材を提供している側の、
タグ付けしているキーワードを見ていくと、


そのビジュアルの持つ
「要素」の見え方が深まり、


あ!だから、私はこれを手に取ったんだ👀‼️

ってハッとします。

紐解かれていく喜び❣️


「ビジュアル」と「言葉」が繋がる瞬間✨


何となく、無意識、の、
潜在意識からのメッセージが、

アートになる✨


ビジョナリーコラージュと、

同じ楽しみではあるんだけど、


自分でも、言語化まで繋げられるのが良いし、

その気になれば、
どこまでも、深く探求できるのです😁


そして、最初に戻るけど、
スマホ1つで、スキマ時間で、

どんな体勢でもできるって😂❣️


簡単に、自分の内側にダイブ🌊✨
できるツール✨


なのに、
めちゃくちゃエネルギーが沸くよ❣️


画像のキーワードは🌿


「メタリック」「水彩」「ボタニカル」

「アンティーク」「ハード」「煌めき」


見る人それぞれに、唯一無二だから、
正解なんてない😁


あなたは、この画像を見て、

どんなワードが浮かぶだろう?🤗🌿


私にとっては、


柔らかいものと、強いもの、

どちらもあっていい、


を調和させる作業でした❣️


どうしても、現実世界の、柔らかい、は、

強い、に圧倒されて、

飲み込まれてしまうイメージがある。


透明度、明るさ、大きさ、重なり具合で…
互いの要素を、
少しづつ、緩めて…重ねていく🌿


そうしたら、


どちらも、いい、悪いではなく、

共存できて、

調和された世界が、表現できたように思う❣️


お気に入りです😂❣️

どうでしょうか?🌿





❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】



アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁



❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、



あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿







🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 



誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!




初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨