こんばんは😊🌿

セラピストはるみです🌿


だいぶ前になっちゃいましたが、

オンラインマルシェ【 アートビジネスExpo 】に遊びに行きました。


15ものブースがあり、運命の部屋、という、


zoomのブレイクアウトルームの

自動振り分け機能を使った、面白い試みに、


誰のところに飛ばされるんだろう?と
ワクワクしていたら、


私のアートの師匠のとこだった!🤣笑


1/15の確率!

どんだけ好きなんだろう🤣❣️



参加者プレゼントが…
師匠、渾身のオラクルアートで、心震える…😭✨

アートに、動きがある素材も加え、
声と音楽に乗せて、

リーディングメッセージが届くという👀‼️



混ぜる、重ねる、繋げる、掛け合わせる、


私の大好き要素が、

信じられないくらい掛け合わされていて、


こりゃ、自分の意思じゃなくても、
飛んでいってしまうわな、と、納得🤣


妥協なく、喜びを追及する姿に触れて、
優しく、力強い応援メッセージを受け取って、

自然とこちらまで、


エネルギーがグワッと上がったので、
私も創りました⬇️



タイトルは「Bridging」✨


人と人との橋渡し❣️
愛の橋渡し❣️

過去と未来の橋渡し❣️


知識と技術の上に、
遠くの人も、時空もキャッチしようとしてる✨



そんな師匠のイメージで創ったのだけど、

私の、在りたい姿でもあるなぁと😊🌿



いいなぁ、と憧れるということは、
自分の中にも、そのタネがあり、


見つけて欲しがっている❣️

ポジティブな方の、投影のしるし🌈


あなたにもそんなタネ、

心当たりありませんか?😊❣️



【  去年を振り返り、

今年~未来のお話に目を向け、

一緒に掘り下げながら、


あなたの望む、喜びの在り方を、
アートにしてお届けしています❣️ 】


🌿モニター価格 4500円

🌿zoomにて2時間ほど。

🌿セッション後、

アンケートにご協力お願いします🙏



気になる方は、公式LINEに、

「未来アート」と送ってくださいね😊🌿



❣️自分が愛しくなる❣️


【 生きづらさの根っこにある、思い込み(ビリーフ)を緩めるカウンセリング】


アロマのエネルギーも重ねて、

セッションしています😊🌿 



❣️カウンセリングセッションのみ

     →5000縁


❣️アロマを使いながらの、カウンセリングセッション+お守り香油

     →10000縁



いずれもzoomにて、180分程。

ゆっくりじっくり丁寧に、お話を聴きながら、


あなたが、無意識に動かされているビリーフを見つけて、

一緒に緩めていきます😊🌿



ご希望の方には、

セッションから感じる、あなたの姿を見える化した、アート画像をプレゼントします

✨🎁✨

待ち受けにどうぞ❣️





🌿あなたの潜在意識に眠る、

ほんとうの想いを知っていますか?🌿 


誰でもできる手法で、

想いを視覚化し、


自分をサポートしてくれるアート、

として形にしよう😊❣️⬇️




❣️自分が愛しくなる❣️

【 アロマティック ビジョナリーコラージュ 

🌿随時開催
zoomにて、3時間程。

🌿3席
🌿3900縁

🌿それぞれにリーディングした、
願いをサポートするアロマミスト✨
台紙✨
お試しアロマ✨

を、お送りします。

🌿雑誌を2、3冊、用意して頂きます。
(中古でOK)

🌿希望者には、
コラージュのグループラインにご招待!


初めましての方も、何かピンときたら、

まずは、お気軽に繋がってね~😊❣️

一対一で、お話しできます🌿


こちらまで⬇️

公式LINEでお友だちになると、

「あなたの潜在意識に繋がる、アロマリーディング」
ミニLINE体験 のプレゼントあります✨🎁✨