円満ライフのヒケツ
を身につけて、大好きな彼と
【最愛のバディ】
として共にくらそう! 


籍を入れず相方と連れ添って25年
円満ライフサポーターの奈緒美
プロフィールはこちら→自己紹介



・はじめてのこと 
・新しいこと 


って、うまくいかなくて当たり前。 


失敗しても、できなくても、当たり前。


だって、やったことないんだもん。


見るのとやるのは大違い!


聞くのとやるのは大違い!


だから、チャレンジしたそんな自分を 
褒めることがあっても、 
落ち込む必要なんかない! 




『これじゃなかった!』 


が、わかったことが大事なんだから。


サクッと次いってみよう^^ 


私もなんだか今月は、チャレンジの月みたい… 


だから、この際、試行錯誤を思いっきり楽しんじゃお〜(笑)




↓↓インスタはプライベートも満載♪↓↓



奈緒美への質問、公式LINE登録は
↓↓こちらから↓↓



〜1月によく読まれた記事〜 

No.1


No.2


No.3