こんにちは^^
円満ライフサポーターの奈緒美です。


今日は、大好きな彼との暮らしを、
より良く、より楽しく、
よりハッピーにしたい!
あなたへお知らせです。



今、彼に対して、
特に悩みってほどでもないけど、

・自分の気持ちをうまく伝えられたら、
もっと彼に私の愛が伝わるのに…

・一緒にいる時間を本当は
もっと楽しみたいのに…

もっといろいろ
2人で協力し合いたいんだけど…

・本当はもう少し一人の時間が欲しい
けど、言ったら嫌われちゃいそう…

・彼が私を大事に思ってくれてることを
実感できたら、もっと幸せなのに…

って、思ったことはあるはず。


もちろん、せっかく、
大好きな彼と一緒に暮らしてるだから、
そう思うのは当然!


どうせなら、
『お互い想い合って、
愛し愛されてることを
実感したい!』
って思うでしょ?!


そしたら、毎日笑って過ごせるし、
毎日幸せですよね?!


そこで、籍を入れずに25年
相方と連れ添ってる私が伝えます!



ただの彼氏じゃない?!
【最愛のバディとして
共に暮らすヒケツ】を。


未入籍ってとこが気になりますよね^^
でも、正直そこは関係ないんです!
(どうしても知りたい方にはお伝えしますが、
大した話じゃありませんよ)


私も、相方と一緒に住むようになって、
すぐにいろんな壁にぶち当たりました。

・洗濯する回数やタイミング
・寝たい時間のズレ
・生活温度
などなど…


本当、些細なことがいっぱい。


そのたびに、激しいケンカもしたし、
傷ついて傷つけたことも数知れず…


それでも、相方を好きな気持ちに
変わりはなかったんです。


『相方とずっと仲良く過ごしたいのに…』
って思ってましたから。


でも、だからこそ、
『このままじゃ、続かない…』
って思ったんです。


そこで、どうしてうまくいかないのか?
を考えてみたんです。


意外にも、答えはすぐにわかりました。


それは、私がニセモノだったから。



無理して、我慢して、猫かぶって、全然
本当の私じゃなかったんですよ。


ニセモノの私が
いくら努力しても、相方に尽くしても、
本当の私が望むものなんて一つもなかったんです。


本当の私が望む理想の生活は、本当の私でなきゃ叶えられない!って気づいたんです。


なので、少しづつ…怖かったけど…
本当の私を解放したんです。


そして、そんな私を相方より大事にしたんです。


そしたら、
・無理しないから、風邪ひかない
・言いたいことが言える
・我慢しないから、イライラしない
・自分が好きなことを優先して楽しめる
・小さなことでも、ありがとうが言える


こうなると、もう私はいつもご機嫌さん♪


そして、ご機嫌さんでいることで、さらに

・相方の体調の変化に気づきく
・相方の趣味に寛大になる
・相方の一人時間も尊重できる


これだけでも前より十分ハッピー♪
その上、なんと相方にも嬉しい変化が!!

・相方も自分の体を大事にする
→看病する回数が減って楽チン♪

・自分の趣味に誘ってくれた
→一緒に楽しむことが増えて嬉しい♪

・私の体調の変化に敏感になった
→ちゃんと見ててくれてるんだ!って実感できて幸せ♡


相方との暮らしが、
まさしくバラ色に(笑)


今では、相方は私の
【最愛のバディ】
こんなに信頼できるパートナーは他にいない!
って声を大にして言えます^^


そう!
大好きな彼を
[ただの彼氏]止まりにするか?
【最愛のバディ】にするか?
はあなた次第なんです!!


そこで、今回、
一緒に暮らす彼と
【最愛のバディとして共に暮らすヒケツ】


を伝える講座を開催します。


日程は、

3/21(祝・月)一粒万倍日

ZOOMによるオンライン

です。



詳細とお申し込み開始は、

2/10(木)一粒万倍日

20:00

にアップします。



どちらも縁起のいい一粒万倍日^^



あなたの一歩が、万倍のハッピーを運んでくるように、この日にしました!



彼ともっと幸せになりたいあなたは、今すぐ手帳にチェックしてくださいね♪



↓↓インスタはプライベートも満載♪↓↓