円満ライフのヒケツ
を身につけて、大好きな同棲彼氏と
【最愛のバディ】
として共にくらそう! 


籍を入れず相方と連れ添って25年
円満ライフサポーターの奈緒美
プロフィールはこちら→自己紹介




前回の記事



前回、大好きな彼とケンカしちゃったとき、あなたはどうする?って話だったけど、
思い出してみた?


特に、
いつも人の顔色を伺っちゃうあなた。


もしかして、

相手が許してくれるまで
・何度も謝る
・機嫌を取る


(画像はお借りしました。)


なんてしてないよね?!


もちろん、早く仲直りしたいもんね。


気持ちはめちゃくちゃわかる!!


ただ、本当はそんなことしたくはないけど、

「私が謝ってすむなら…」

「これで機嫌がなおるなら…」

なんて思って謝ってるなら、その行動を見直すチャンス!!


だって、そのままじゃこの先まってるのは、謝り続ける生活


そんなの全然楽しくないでしょ?!


だから、チャンスなの!


今、気づいたら、今から立て直せるじゃない^^


そのためには、まず、本心で大好きな彼と向き合うこと。


彼の顔色を伺うんじゃなく、本心を伝えること。


次回は、
本心ってどう伝えるの?

です。




↓↓インスタはプライベートも満載♪↓↓