円満ライフのヒケツ
を身につけて、大好きな同棲彼氏と
【最愛のバディ】
として共にくらそう! 


籍を入れず相方と連れ添って25年
円満ライフサポーターの奈緒美
プロフィールはこちら→自己紹介



大切な彼とケンカしちゃった!!


ってときのヒケツを話しちゃいます^^


(画像はお借りしました。)



「えっ!
でも、ケンカしないヒケツじゃないの?」


って思うかもしれないけど、ケンカってしたくてするもんじゃないでしょ?!


それに、同棲彼氏と
【最愛のバディ】
として共にくらすには、
超重要!なこと。


特に、いつも
人の顔色を伺っちゃうあなた
は、ぜひ聞いてほしい。


今、あなたがしてることが、これから先、
あなたの笑顔が溢れる
楽しい生活につながるのか?
にめちゃくちゃ関係あるから。


大好きだって、たまにケンカしちゃうこともあるでしょ?!


そのとき、あなたならどうする?
今までは、どうしてた??


次回までに、思い出してみて。


次回は、
何度も謝っちゃうあなたの今後に待ってるものは?

です。



↓↓インスタはプライベートも満載♪↓↓