はじめましてのかたへ…イエローハーツ

家族紹介


流れ星飼い主→妊娠中
流れ星かめ3姉妹→冬眠中


牧草の食べ残しを減らすために…

牧草入れを探しに、ダイソーへにっこり

ペットコーナーの犬用のおもちゃの数…
ペットショップ並みじゃないか~びっくり
ひえー!すごい!
もりもり~!


小動物グッズも、エサ皿とか!

組立式の小動物ハウスとか!


色々充実していてびっくりしました~キラキラ
今はこんなに進化しているんですね!

小動物グッズは、ハムスター用品が圧倒的に多かった花
やはりウサモルよりも、ハムスターと暮らしてる人の方が多いのかな~。


そして、お目当ての牧草入れ探し!

ネットで目星をつけていたかご。
引っかけられるし、ちょうど良さそうと思っていたんだけど、思ったより深めでしたアセアセ
脚が短いモルモットたちは、顔をつっこめなさそう!


下差しこんなかんじに使いたかったのです。

 



これくらいなら、浅くて食べやすいかな?

でもフックなくて、固定できないな無気力
(固定しないと倒されそうだし、あっちこっち動かされそう)

と、色々悩み…
最終的には、このドアポケットを購入キラキラ
フックつき!


想定より小さめだけど、ふだんの牧草の量は十分入りそう拍手



トイレ兼牧草入れだったトレー。


これを撤去し、ドアポケットを設置します!
もぐでやってみて、良さげだったら、
あぐの分も追加購入予定ですおねがい

さて、どうなるかな~ニコニコイエローハーツ