ゆく年2019 | ★ロビンぢゃ屋★

★ロビンぢゃ屋★

旅と食と
日常のあれこれをつぶやくつもりが
最近では趣味のお相撲にシフトしつつある
ごっちゃんライフなつぶやきです。

終わった〜🙌


お休みに入ってこの3日間、
お正月の食材の買い出し。
お雑煮の準備。
お節の受け取り。


そして、怒涛の大掃除
家中の掃除をして
本日は筋肉痛であります(´-ω-`)


でもスッキリ✨
のんびり紅白でも観るかな。


今年も何不自由なく1年が過ごせて
幸せだった。それに尽きる。


毎日、
その日にあった幸せな事を3つ。
スマホにメモしていく習慣をつけたら
幸せな気持ちが倍増しましたニコニコ

なんでもいいのです。
何でもいいから絞り出すんです。


今日の私の幸せは
・ゆず風呂💕
・掃除で気分もスッキリ。
・紅白〜純烈の熱唱でハッピー✌️♪
・大相撲2019が面白すぎて録画を3回も観て
 今年も北の富士兄貴の辛口コメントが
 健在だったと実感出来たこと。
・令和元年を無事に何事もなく過ごせた事。


あ、まだまだあった。

一年を通して相撲に明け暮れる事が
出来たことかいな目


何はともあれ
今年が平和に終わろうとしてよかった。




よいお年をパー

長いお付き合いとなった
ブロガーさん達に感謝です💕