☆久しぶりです☆AKBのMステわずです(^o^)vあっちゃん歌だけいましたね(^_^)vでも正直あっちゃんで沸かない俺がいます………まだともちんの方が沸きますねww個別も返品します。今はヲタ卒を考えてます!では久しぶりにコメ回ります!また(´Д`)
☆サイゼの便利さ←☆今日はまさかの週刊を寝落ちしました(>_<)ショックです´д`後でつべで見ようと思います\(^o^)/ドッキリ女学園がやらないとか…(ToT)返品の件ですが・・・今のところしようと思います。その分を次回のともちんに持ってきたいと思います!では明日横アリ行く方は楽しんでください!また(´Д`)