AKBのMステわずです(^o^)v



あっちゃん歌だけいましたね(^_^)v




でも


正直



あっちゃんで沸かない俺がいます………




まだ

ともちんの方が沸きますねww




個別も返品します。



今は


ヲタ卒を考えてます!






では


久しぶりにコメ回ります!




また(´Д`)






今日はまさかの

週刊を寝落ちしました(>_<)



ショックです´д`



後で


つべで見ようと思います\(^o^)/



ドッキリ女学園がやらないとか…(ToT)




返品の件ですが・・・



今のところしようと思います。



その分を次回のともちんに持ってきたいと思います!



では


明日横アリ行く方は楽しんでください!





また(´Д`)




おはようございます(^з^)-☆


腹痛なうです(>_<)



久々な件←



腹痛は辛すぎる(ToT)





今日は週刊楽しみですね♪





では




今日も1日頑張りましょう!