君の瞳に恋してるwこんばんは\(^o^)/コメントしてくれた方ホントにありがとございます!!今日は期末テスト初日でした(*`ω´)OCと物理と現社でした!出来はまぁまぁです!wあと二日間頑張ります!てか今更ですが……自分代々木のDVD持ってなかった件←だれか持ってるって方でやいてくれる方がいたらお願いしたいですm(__)m←切実もしよかったらコメなど下さい♪では最近暑くて夏バテ気味のまめでした(´Д`)Android携帯からの投稿
久し振りです!みなさん!めちゃくちゃ久し振りです!おぼえてますか??忘れてる方もいると思いますが……『まめ』です\(^o^)/またほぼ毎日ブログを更新しようかと思いますm(__)mもしよかったらお付き合い下さい♪ww早速ですが……今週の3日参加します(^з^)-☆2~4部までしかいませんがこんな俺と絡んでくれる方がもしいたら絡んでくれるとうれしいです!コメなどお願いします!さて西武の柱が終わりモバイルが始まりましたね♪自分はめちゃくちゃ行きたいけど当たらない……(-_-;)だれか連れてって下さい!wwでは久々にコメ回ります!PS明日からテストなのでそんなに回れないかもですが……コメしてくれた方には優先的にします!ではまた(´Д`)Android携帯からの投稿
☆ひとつの思い☆お久しぶりです\(^o^)/桜の劇場盤は返品しました(^o^)/笑次回のシングルのキャラアニは明日ですね♪皆さんはどーしますか?俺は今のところ3日のともちんで安定です(^o^)/~~二次もやろうかな?金を貯めて´ω`今月は誕生日月なので金が入る予感ですd=(^o^)=bではまた(´Д`)