こんばんは\(^o^)/


コメントしてくれた方


ホントにありがとございます!!




今日は期末テスト初日でした(*`ω´)




OCと物理と現社でした!



出来はまぁまぁです!w



あと



二日間頑張ります!





てか


今更ですが……



自分代々木のDVD持ってなかった件←



だれか


持ってるって方で




やいてくれる方がいたらお願いしたいですm(__)m←切実




もしよかったらコメなど下さい♪



では







最近暑くて夏バテ気味のまめでした(´Д`)







Android携帯からの投稿

みなさん!


めちゃくちゃ久し振りです!

おぼえてますか??



忘れてる方もいると思いますが……


『まめ』です\(^o^)/


また


ほぼ毎日ブログを更新しようかと思いますm(__)m



もしよかったら

お付き合い下さい♪ww





早速ですが……


今週の3日参加します(^з^)-☆



2~4部までしかいませんが




こんな俺と絡んでくれる方がもしいたら絡んでくれるとうれしいです!




コメなどお願いします!




さて



西武の柱が終わりモバイルが始まりましたね♪



自分はめちゃくちゃ行きたいけど当たらない……(-_-;)



だれか


連れてって下さい!ww




では


久々にコメ回ります!


PS


明日からテストなので



そんなに回れないかもですが……



コメしてくれた方には優先的にします!

では


また(´Д`)







Android携帯からの投稿


お久しぶりです\(^o^)/



桜の劇場盤は返品しました(^o^)/笑





次回のシングルのキャラアニは明日ですね♪




皆さんはどーしますか?



俺は今のところ3日のともちんで安定です(^o^)/~~



二次もやろうかな?



金を貯めて´ω`




今月は誕生日月なので



金が入る予感ですd=(^o^)=b



では

また(´Д`)