9月20日武道館にてじゃんけん大会開催決定!!!






Android携帯からの投稿



おはようございます!






今BSに向かっています!







自分は345部なので






昼は暇ですねw




まぁ




友達といるので





暇な方はメッセなど下さい(((・・;)







では



また(´Д`)








Android携帯からの投稿





今日で3日間の期末テストが終わりました!!







いや~


今回は前回よりは出来たかな?w





結果が楽しみです\(^o^)/










話が変わって、




明日から個別ですね♪





明日から参加する人は羨ましいです!







nynyするようなレポ楽しみにしてますww






自分は日曜です!




久々だから楽しみだわー!





ともちんに会いたいな(^з^)-☆








今回は初めて参加する友達と行きます!´ω`




めっちゃ楽しみにしてたな(^○^)






絡める方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m



では



また(´Д`)











Android携帯からの投稿