どーも(^o^)v


今究極に悩んでます・・・(´ω`)


その内容は


桜の劇場盤を返品しようかです(-_-;)



ホントにどうしよう(;o;)



ともちんの券持ってないし・・・



それなら返品しようかな?(ToT)



皆さんならどうしますか?





横アリで物販やるらしいですね。



横アリは遠いいし( ̄▽ ̄;)




回避確定です(;´д`)




では
また(´Д`)






提供
桜の木になろう劇場盤
藤江
前田亜
松原

チャンス劇場盤
前田敦
柏木
倉持
梅田
大家
仲谷

beginner劇場盤
前田敦
篠田
板野
柏木
高城×2
小森
秋元
宮崎
内田

中田
高柳

ヘビロテ劇場盤
前田敦
多田
梅田

桜の栞劇場盤
前田敦
松井玲
島崎

SL
小嶋


他の物は買ってくれた方の推しメンがいたら適当に渡します!ww

欲しいのが有ったらメッセかコメください!

取引などもメッセかコメお願いします!


では
また(´Д`)

何回かうpしますね♪



おはようございます\(^o^)/



今日は津田沼で遊びます(^o^ゞ



久々に友達に会う!


楽しみだ~(*`ω´)





なるべくコメ回りますが、



回れなかったらすいませんm(__)m





では
また(´Д`)



夜更新出来たらします!