健康になるパジャマ、今日の晩御飯 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

次男からもらった着て寝るだけで健康になるパジャマです。

 

 

 

 

まだ効果のほどはわかりませんが

 

 

サラっとして着心地の良いパジャマですね。

 

 

今日はコストコに行ってきました。

 

 

無くなったキリクリームチーズの買い出しです。

 

 

特に買うものもなく、

 

 

他には和布とクルミ、家内の物ぐらいでした。

 

 

 

おやつに柿寿賀と

 

 

 

 

コストコの茎和布でした。

 

 

 

 

昨日買ったマラサダドーナツ

 

 

冷蔵庫で保管したのでちょっと硬くなったので

 

 

炙りなおして食べましたが、いまいち。

 

 

昨日が想定外でちょっと忙しすぎたのかも

 

 

今日電話で問い合わせたら9階の大階段の近くで整理券を配る様になって

 

 

書いてある時間に御店の近くに並ぶようになったみたいです。

 

 

晩御飯は

 

 

鯵の塩焼きと

 

 

 

 

かぼちゃサラダ、

 

 

 

 

家内はこれがあるとご機嫌です。

 

 

お米の替わりにパクパク食べています。

 

 

タヌキ奴

 

 

 

 

おろし生姜と天かすを乗せました。

 

 

昨日買っていたローストビーフを頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。