ちょっと梅田に | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

昨日から阪急、阪神でクリアランスが始まりました。

 

 

昨日は雨だったので今日出かけてきましたが

 

 

思うほどに安くはなかったみたいですね。

 

 

私は8階で下着を。

 

 

家内は4階で靴下やパンツを買っていました。

 

 

家内用の軽量の折り畳み傘をみたのですが、

 

 

セールをしておらず、帰ってアマゾンで買いました。

 

 

私も半そでシャツを買おうと思ってたのですが、

 

 

思うようなものが無くモンベルのアウトレットで注文しました。

 

 

お昼は阪急の12階の大箱がリニューアルしたので寄ってみましたが

 

 

 

 

もう行かない。

 

 

昔の方がずっと良かったです。

 

 

でもお子様ランチが充実していてファミリには好評なのかも。

 

 

で、結局沢山買ったものは、

 

 

レオンくんち用に、海ブドウやロービーに焼き豚、塩じゃけ、

 

 

仙太郎に、たねや、重い物ばかりでしたが、

 

 

レオン君が一緒に取りに来てくれたので良かったです。

 

 

うちのおやつは

 

 

水無月二個におはぎ、

 

 

 

 

明日もう一つ食べれます。

 

 

晩御飯は私はすし萬の大阪寿司

 

 

 

 

家内は古市庵のうず潮巻き

 

 

 

 

お刺身の入った海鮮うず潮巻きと普通のうず潮巻きそしてサラダ巻きとありますが

 

 

家内はサラダ巻きを買いました。

 

 

家内には食べやすいそうです。

 

 

イチジクの夏果、

 

 

 

 

昨日雨に打たれたのでちょっと柔らか買うなりすぎですね。

 

 

ごちそうさまでした。