バナナスムージー、ジャムパン、イチジク、とんかつ、 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日のお昼に

 

 

バナナ金胡麻スムージーと

 

 

 

 

ジャムパンです。

 

 

 

 

サタケで税込み96円です。

 

 

イチジクの夏果、

 

 

 

 

今年も大きく熟れてくれてます。

 

 

ただ数が少ないのが残念ですね。

 

 

晩御飯は

 

 

トンカツと、

 

 

 

 

トマトソースグラタン、

 

 

 

 

ズッキーニ、アボカド、ヤマトイモみじん切りをトマトソースで和えて

 

 

チーズをのせ、パン粉を振り、バターを少しのせて焼きました。

 

 

少し焼きすぎましたが家内には好評です。

 

 

ゴーヤの当座煮と

 

 

 

 

昨日作っておいた南京豆腐もありましたが

 

 

写真を忘れました。

 

 

ごちそうさまでした。