二日目続き、東京ドーム、開幕戦 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

西洋美術館を出ると雨も上がりかけています。

 

 

ゆっくり歩きながら、

 

 

晴れだったら食事をする予定だった上野精養軒を見て

 

 

西郷さんの銅像を見て

 

 

 

 

家内が行きたいと言っていたアメ横へ、

 

 

先ほどまで雨が降っていたせいか、あまり人出がありません、

 

 

何かめぼしいものはないかと思ってキョロキョロしながら歩いていましたが

 

 

大阪に比べて高いですよねー。

 

 

特に買いたいものはないなと思いながら歩いていると、

 

 

ドライマンゴーのおいしそうな物が売っていたので

 

 

 

 

一つだけ買ってきました。

 

 

この後飯田橋まで帰るのですが、飯田橋の駅で思い切り歩かされましたね。

 

 

駅から歩いてすぐの東京大神宮へ

 

 

 

縁結びの神様らしく若い女性で一杯でした。

 

 

ホテルに帰って休憩、ドームに向かいます。

 

 

 

 

オープニングセレモニーが綺麗でしたね。

 

 

 

 

岡本、坂本、丸、吉川の各選手

 

 

 

お弁当は

 

 

坂本選手です

 

 

 

特別に美味しかったです

 

 

家内が途中で買ってきてくれた坂本選手のタオル

 

 

 

 

家に飾っておきます。