映画、キムタク | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日はチビたちも来ないし、用事もない、

 

 

で、来週行く予定だった映画を今日観に行ってきました。

 

 

キムタクの映画です。

 

 

(ポチ袋です)

 

良かったですねー。

 

 

3時間弱、しっかり食い入るように観てこられました。

 

 

さすがにキムタクですよねー。

 

 

ボンボンの顔から悪魔の顔になり、そして優しい顔に変わっていく

 

 

素晴らしい映画でした。

 

 

私は2000年の頃からのファンですが、

(それまではテレビを見る暇なんかあまりなかったですから)

 

それでも感動し引き込まれていましたが、

 

 

そうでもない方たち、家内は途中で二度お起こしましたし、

 

 

劇場を出るとき、もっと迫力が、とか、最後のほう飽きてきた、

 

 

といった声が聞こえましたが、キムタクファンじゃないのでしょうか

 

 

お連れに誘われてこられた方なのでしょうね。

 

 

映画が11時10分の回だったので、

 

 

着いて先に発券し、ルクア7階のワイアードカフェで

 

 

フレンチトーストで腹ごしらえです。

 

 

 

 

パンがしっかりしていて食べ堪えがありましたね。

 

 

で、ここのカフェもスマホで注文です。

 

 

これは年寄りにはなかなかです。

 

 

スタッフさんが優しく教えてくれるので助かりますが、

 

 

こういうのも覚えていかないといけませんね。

 

 

映画が終わってどこぞのカフェにでも、と思いましたが

 

 

今日は土曜日、どこもいっぱいで並んでいます。

 

 

諦めて阪急で買い物して帰ってきました。

 

 

おやつにパン、私はクィニーアマンでした。

 

 

 

 

晩御飯はお弁当、

 

 

 

 

聘珍楼のチャーハン弁当でした。

 

 

小さいほうが私です。

 

 

ごちそうさまでした。