炭火焼 うまづら  | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日は肥後橋9番出口から歩いて数分のところにある

 

 

うまづら、炭火焼のお店へ、

 

 

 

 

この時期の開店はちょっと厳しいと思いますが、

 

 

本人の以前からの夢、やっとかなったようで、何とか応援してやりたいと思います。

 

 

お店の内装はお風呂屋さんをモチーフしたそう、

 

 

 

 

 

ステンドグラスもきれいでした。

 

 

私たちと長男家族、次男夫婦での集合写真、

 

 

 

 

大阪でのうちの家族です。

 

 

料理は鶏メインと生魚です。

 

 

まぐろのお造り

 

 

 

 

おばんざい二種、

 

 

 

 

焼き鳥に

 

 

 

 

 

 

家内はスープ茶漬け、

 

 

 

 

私は親子丼、

 

 

 

 

子どもたちには唐揚げや鶏南蛮、焼きおにぎりなどなど、

 

 

沢山美味しく頂きました。

 

 

明日が本開店だそう、

 

 

しばらくしたらまた行きたいですね。

 

 

ごちそうさまでした。