無事に過ぎ去ってくれてありがとう | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



昨夜、一番 暴風雨が激しい時間帯は、結局寝ていて〜殆ど記憶に有りません。

朝、夫に聞いてみると〜やっぱり、凄かったと言っていました。

たまに、ウトウトとした時間もあったけど…怖い想いも一切無く 有り難いコトでした。

お義母さんからは、8時半前には 電話が有り お迎えに来て欲しいとの事でした。

そう言えば、雨風も激しく無いし、帰るなら今がチャンス‼️

朝食は、おにぎりに味噌汁…美味しかったそうです。

義母は、不安無く眠れた様で〜清々しい顔をしてて〜良かったです👍✨💕

結局、50名程の避難して来た方々が いらっしゃったそうです。

義母を無事に 自宅へ送り届けた後は、腰痛も有って、再度横になってました。

そうなると〜また…よく、眠れるんですよね〜😪💤

午後からも、雨風が治まらずの天候でしたが、餌場に行ってみました。

もちろん、雨も降っていたのも有り…餌場には、誰一人と出て来ませんでした。

フードが 濡れない場所に、置いて来ました。

明日…いつもより、少し早い時間に行ってみようと思います。

取り敢えず、無事に 過ぎて行ってくれた台風…ありがたいコトでした。