今日で3ヶ月 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



JUNEを、餌場で保護して〜結局、我が家の仲間入りになって…ちょうど、3ヶ月あしあとキラキラ笑い

その当時は…プラムが、我が家にとって 最後の猫ちゃんのつもりでした。

まさか、車の運転を出来ない時期に 新たな猫ちゃんを、

お迎えすることになるなんて〜想像もしていませんでした。

人生って、予期せぬ事が 起こるのだと その時に痛感した次第です。

3ヶ月経った今でも、私の掌や指を チュパチュパして〜赤ちゃんの様だし…

身体もまだまだ、小さいし このままずーっと、小さいままで居て欲しいなぁ〜と思いますラブラブ