やっぱり好きなモノだね♪ | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



今朝は、昨日に比べて いくらか良い感じ⁉️

試しに測ってみたら〜昨日よりも 若干 血圧もお高めだし、

上の血圧も 本日は、ちゃんと100超えてるし〜⤴️キラキラ

ちなみに…119ー82ー105 でした。

やっぱり、上が 100有るのと、100無いのじゃ 全然 体感的にも違いますね〜アップ

それから〜私…最近、脈拍が 100超えてるコトが多いし…😥あせる

S先生も 脈拍が高いと心配なコトを いつだったか…言っていた様な〜はてなマーク

どっちにしても 金曜日には 色々と報告しまくります👍✨


本日は、お昼前から バスに乗って〜ショッピングセンター迄 買い物へ行って参りました。

アームカバーの新しいのが 欲しかったし…

5%引きになるのは、やっぱり…大きいからね〜😁✨

お昼が過ぎても…私の食欲は 全く、発動せず…でしたが、

好きなモノだったら、入るかもしれない…そう思って、フードコートに行ったものの…

リンガーハットのちゃんぽんも かなり迷ったのですが…

結局、久々に モスバーガーのテイクアウトにしました🍔✨

そして、缶ビールを一缶買って来て〜ベンチに座って 頂きました👍✨


今迄は 大好きなモスバーガーにテリヤキバーガーを 2つ位、ペロリと食べれていた私ですが、


今は 缶ビール1缶と モスバーガー1つで 十分でございます。


それでも、久々に食べたモスバーガーは 本当に美味しかったです音譜音譜


それから〜バスに乗って…ゆっくりと帰って来ました。


明日は、午後から〜骨のMRI検査で 病院行きです。


帰りには また、Mちゃんが 病院迄迎えに来てくれて 餌場に連れて行ってくれます〜ルンルン


日々、私は こうやって 誰かしらに支えられて 生きておりますキラキラ