恐るべし…赤ちゃんパワー | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日、来週の東京行きに向けて 一緒に旅するTちゃんと 最終打ち合わせを致しました。

もちろん、餌場にも連れて行ってくれるとの事で…本当に 有り難いコトです飛び出すハート

こうやって、何かしら 私には 親友や仲良しのMちゃん、そしてTちゃんが、入れ替わり立ち替わり 餌場に連れて行ってくれて〜感謝しかありませんおねがい愛飛び出すハート


Tちゃんの自宅から〜わざわざ 車で迎えに来て頂いて…先ずは、ランチのお店へと向かいました。

Tちゃんは、以前から〜お洒落なお店を よ〜ォくご存知で…

今回も、初めて連れて行ってくれたお店でしたが…ソコがまた、何ともお洒落で〜キラキラ


平日だったのもあって〜ほぼ、貸し切り状態でした。


入り口の 先ず…足元から〜お洒落なのです💕

センスの良さを感じる…素敵な空間キラキラ

そして、手元に有る洒落乙なドライフラワーキラキラ

店内…どこもが お洒落な空間で〜豊かな気持ちになりましたキラキラ

どの席に座るかも、選び放題だったけど〜


窓際だと 暑いかなぁ〜と思って…


程なく、真ん中辺りのテーブル席に座りました。


頂いたのは、ドリアのプレートセット

元々、ドリア系は 大好きな私ですが…結局、半分は残してしまいました😢


まだ、以前の様な食欲は 全然 戻ってきておりません。


逆に、以前の様な食欲は 再び 戻って来てくれるのかなぁ〜⁉️


とにかく、今度の金曜日に S先生に 泣きついちゃおーっと😁笑い


お食事が終わって〜Tちゃんのお宅へとお邪魔した私ですが…


お家に伺うと分かった時から〜先月からTちゃん家の家族となったまだ、4ヶ月になったばかりの赤ちゃんチワワ💕


会えるコトを ずっと、心待ちにしていましたのアップ



も〜ォねー‼️


お部屋に入った時から〜可愛い尻尾を ブンブンアップ




も〜ォ〜可愛い過ぎなんですけど〜😍💕✨

何なの〜この存在自体が 最強の破壊力を放ち飛び出すハート

きゃお〜😍💕この目線キラキラたまらないんですけど〜ルンルン

そして、後ろ姿さえも 愛しくて〜いつまでも見ていられますキラキラ

まだまだ赤ちゃんですが 放っているエネルギーは最高で最強です飛び出すハート


打ち合わせ…なんて 全く進まず…可愛い子ちゃんに すっかり鷲掴みされた私ラブアップ

私達が、お喋りしていると〜程なくネンネしちゃった可愛い子ちゃん💕


毛がまだ生えてなくて〜ピンク色のぽんぽんしゃん(お腹)が 最高に ラブリーなんですよねーラブラブ


結局…小倉から〜新横浜迄の間が タップリと有るので〜


当日の 集合時間と場所だけ、大まかに決めて…


後は、新幹線の中で 色々と ザックリと決めたら良いわね〜ルンルン


…ってコトになりまして〜そのあと、餌場に連れて行ってもらい、


買い物に寄って頂いて、自宅まで 送り届けて頂きました。


本当に、ありがとうございました🙏💕✨



よくね、赤ちゃんパワーは スッゴイよ〜アップって聞いていたけど…


本日、純粋無垢な綺麗なエネルギー溢れる魂に触れて、


私は めちゃくちゃ…癒されて、パワーをたくさん頂きました合格


最高に 幸せな時間を 本当に、本当に、ありがとうございました💖✨