病院レポート〜骨のMRI検査〜 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



記憶は 定かでは有りませんが…最後に受けたのは2年前位だった筈の骨のMRI検査を、午後から受けて参りました。

本日も、昨日の血圧の数値より 若干 低かったので〜しんどかったです。

ちなみに、101–65–102でした。

朝は、もちろん…食欲も無く…ヨーグルトを一つ 頂いただけ…

検査の時間が 午後からの予定になっていたので…

早めの昼食だったら 食べるのも大丈夫だったので〜

あまり、食欲も無かったのですが…ざるラーメンを 何とか、一人前…頂きました。

そして、バスに乗って…病院へと向かいましたが、

病院へ着いて 受付を済ませて…直ぐに、売店へと向かいました。

とにかく、しんどいので タフマンのドリンク剤を買って 直ぐに飲みました。

本日、午前中は そうでも無かったのに〜バスに乗って病院へ向かう間に、

咳も 結構、頻繁に出る様になっちゃって〜あせるダウン

特に、MRI検査って〜時間が結構 長く掛かるので…一抹の不安が よぎりましたとも滝汗あせるガーン

それでも、検査着に着替えて〜造影剤を入れる為のルートを取って…

程なく、MRIのお部屋へ 呼ばれました👍✨

機械の前に、横たわると〜私の右側のお兄さんが、

お久しぶりです音譜…って 声を掛けてくれるじゃ〜ないですかぃアップ

私ってば、全くもっての ノーマークだったので 逆に…はてなマークはてなマークはてなマーク

見ると〜Tちゃんの イケメンの息子君では ないですかぁ〜アップ

お兄さんの方から、お声を掛けて頂かなかったら〜きっと、私…気付かなかったと思うので…

お兄さんのひと言が、めちゃくちゃ 嬉しくて、元気になれましたの飛び出すハート

私ってば、調子に乗って…

(こないだのチワワちゃんの名前→)○○○ちゃん、めっちゃ 可愛いよね〜😍💕

と、咄嗟に出ちゃいましたヨ〜😁✨💕

イケメンお兄さんは、まさかの私の言葉に、多少…戸惑っていたと思われますが…


骨のMRIは、35分位掛かるので 長くなりますが 頑張って下さい…と、


もう おひと方が、励ましてくださって…検査が 始まりました。


結局、心配していた咳も、検査中は 一度も出るコト無く…


うるさい音やなぁ〜と、思いながらも、何とか 35分間 無事に終わりました👍✨


明日の病院での診察の際に、本日の結果も分かるコトでしょうから、楽しみでもありますルンルン


そして、本日も お会計は 限度額を超えているので 0円の筈なので〜


窓口に、明日また…病院なので 明日の領収証と一緒に頂きますね。


そう、お伝えして〜迎えに来てくれるMちゃんの待つ場所で 暫し…待っていました👍✨


程なくして、Mちゃんが 車で迎えに来てくれて…餌場迄 連れて行ってくれましたあしあと


本日も、カツランだけ…姿が見えなかったですが、


黒ちゃんを含めて、元気な餌場のニャンコ達の姿を見れて 嬉しかったですアップ


帰りには、近所のスーパーへ寄ってもらい…


私自身の為に 大好きなサーモンのお寿司と、カットスイカを買って帰りました🍉✨


もう、少しでも 食べれそうな好きなモノを 選んで 食べたいと思います。


明日の病院では、腫瘍マーカーの数値も 確か…分かるでしょうし、


今現在の…私の全身の骨の状態が どこまで…どうなっているかも分かるので、


旅行に行く前に、注意喚起の意味でも ちょうどタイミング的にも 良かったよね…と思っている私です👍✨