幸せな1日の始まり… | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



朝から 感動の涙の連続ですキラキラ

友人のお母様の誕生日会の様子が Instagramに上がってて…

私の母と 多分、同世代のお母様だと思うんだけど、

とても若々しくて まだまだ、現役で輝いてらっしゃるお母様に、

お誕生日のケーキが運ばれて来て…感動の涙を流しているお母様の横で、

私の友人も 貰い泣きをしていて…それを見てまたまた、感動〜😭ラブラブ

何だろう…その場に居なくても 動画を通じて 感動の気持ちって伝わって来るのよね〜😭✨


そして…

昨日の記事を読んだ親友から…

何とも嬉しい言葉を頂いて…

またまた、朝から感動の涙🥺あせる汗

何だか、幸せな気持ちに包まれている朝でした。

そんな気持ちで いつものベランダパトロールをしていると…
もう、なかなか蕾をつけなかった白のダイヤモンドリリーキラキラ

今年はもう無理なのかなぁ〜と諦めていたんだけど…

蕾が出ているのを発見して テンション上がりましたアップ

他にも…水仙の芽も 出ていたり、先日植えた寄せ植えも落ち着いてきてたり…
ピンクのダイヤモンドリリーも 盛りを過ぎたので、

来年の球根を太らせる為に 早めにカットしてあげて花瓶に挿してあげようかな…とも思ったけど、

今を綺麗に咲いている姿を見て…もう少しこのままここで咲かせてあげようと思いました。

そして、温かい日差しを浴びて 日光浴している3匹キラキラ
その姿…そこに居るだけで 見ているだけで 幸せですキラキラ

プラム嬢は いつもの爪先立ちで…可愛い💕
幾らでも下を眺めてもいいけど…前みたいに 降りて行ったりしないでね〜あせる