新しいエネルギーに満ちている | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



勤労感謝の日で 祝日なんですよね〜

めっきり、朝夕と 冷え込みが厳しくなってきたので、

そろそろ リビングのガスストーブを使える様に点検しなくては…と思っています。




朝のベランダパトロールで、昨日は 右側の…ひとつだけだったのが、

新たに また、芽が出ているのを発見しましたびっくりハッ
球根を植えたのは 9月の終わりだったと思います上矢印

それから、ヒヤシンスの芽も出てきそうです〜キラキラ
こんな小さな変化を見つけるのが、毎日 楽しくって〜アップ

カサブランカの葉も 随分と黄色くなってきたので…

そろそろ、球根を掘り上げて 新しい土に 植え替えてあげようかなぁ〜音譜

球根の掘り上げの作業は 園芸作業の中でも 大好きな作業なので テンション上がりますアップ

ダイヤモンドリリーも、更に咲き進んで参りましたラブラブ

そして、プラムさん…ジーッと私の事を観察しておりました😁✨




今日も、1日…ヨロシクね〜ルンルン