答えが無いのが 答え… | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



アメトピで 掲載されたお陰で、いつもは 私のブログを見られない方にも 目にして頂けました。

そのお陰で、連絡が途絶えていたブロ友さんの消息を知ることが出来ました。


長い人では、もう…1年以上 ブログにコメントをしても ずっと時が止まったままの状態の方もいます。

そして、今年の暑い時期…ずっとパワフルで 更新も頻繁にされていた異国で頑張っていたごとりんさん…

パタっと更新が途切れたので ずっと気になっていました。

今月に入って、どうしようもなく…コメントを入れた私ですが、

自動承認の設定にしていたのか?…直ぐにコメントは 反映されて掲載されましたが、

当の本人のごとりんさんからのコメントは やはり、無いままで 気になっていました。

そして、本日…ごとりんさんとリアルにお友だちである和さんより コメントを頂き、

ごとりんさんが 天に召されたことを 本日…知った次第ですえーん汗


リアルで ステⅣ仲間だったけいたんさんも…今年の夏に 急逝されましたが、

やっぱり、何度とLINEを送っても 既読にならなかったのが 受け入れたく無い現実でした。

今度のけいたんさんの月命日には  彼女が眠っている納骨堂へと お参りに行って来る予定です。



そして、また…ずっと更新されていない気になる方もいらっしゃって…

コメントを送っても 承認制にされている様で 私のコメントは反映されないまま…

答えが無いのが  答えだと…思いたくありません。

これが、ステージⅣの現実なのだと…時々、思い知らされます。

共に闘っている仲間たち…

それぞれ、置かれている環境は違うし、現状も違いますが、

私を含めて 少しでも、今現在行なっている治療が奏功して 

心身共に 健やかに 自分の人生を全うしていくことを願うばかりです。

そう…願うことしか 無力の私には出来ないのです。


髪の毛も有った1年前の今頃…1年後の今頃は どんな風になっているんだろうね…