2年続けての喪中ハガキ | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



ちょっと、最近…楽しい予定ばかりが続いてて〜音譜

先週の火曜日に 出来上がってて 受け取りに行っていた喪中ハガキ…

本日、やっと 落ち着いて 宛名書きを 致しました。

思えば、昨年も お義父さんが 3月に亡くなったので

2年続けての 喪中ハガキを書く事となっています…



基本的に…文字を書く時は 横書きオンリーなので、

住所の宛名書きも 今迄は ずっと、横書きで書いていた私です。

ですが、今回は 本当に…久々に 苦手な縦書きで 宛名を書きました。

一つ、一つ、心を込めて…

それでも、ひと言 添えた言葉を書く事も無い喪中ハガキなので、

あっと言う間に 完了して 明日には 投函出来そうです。


それから、先日 ガラケーからスマホに買い換えた義母が、

本日…SoftBankにて 使い方教室なるモノに 参加するので 送って行ってあげました。

そして、約1時間の講習の間…私は 餌場の猫ちゃん達に 餌やりに行って来ました。

ちょうど、餌やりを済ませて 戻って来た頃に 講習は 終わっていました。

義母も、随分と 気持ちを楽にして 使える様になった様で 良かったです👍✨