素敵な目の保養♪ | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日は 親友と ステンドグラスの展示会へ行って来ましたよ〜音譜

とにかく、素敵で…目の保養になり 幸せな時間を過ごして参りました。

なので、少しでも…目の保養のお裾分けでございますラブラブ

ステンドグラスなだけあって 素敵なランプが 目を引きましたキラキラ
も〜ォ、見ているだけで うっとりでございますラブラブ

ちょうどクリスマスも近くなってきたからか…クリスマス関係のグッズも素敵でしたキラキラ

ステンドグラスと鏡の取り合わせも 素敵ですキラキラ

これでもか これでもかで 参ります〜😁💕





素敵なステンドグラスのランプには めっちゃ憧れるけど…
やっぱり、我が家には似合わないし、結局 ガラス玉の指輪を買いました💍✨

どれも素敵で迷ったけど、指にはめて しっくりくるものに決めましたラブラブ

指輪って ほとんどしないけど やっぱり テンション上がりますねアップ

そして、場所を変えて グリーン等を置いてるお店に行ったんだけど〜

2人とも ステンドグラスモードになってたのか…はてなマーク

結局、自分の為に それぞれ コチラを購入しました下矢印

美しくて 綺麗なものをたくさん見ると 心豊かになりますキラキラ

今日も、とっても幸せな気持ちのまま 眠れそうです💖✨