消えないで。そばに… | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

思うと思うだけつらくなる。重く私のうえにのしかかってくる。忘れれるものならばわすれたい。いっそのこと。君の思いですべてを。だれか忘れさしてくれる人はいないかな。ずるいかな。自力で忘れなきゃ。あの子はもういない……

最近家族がおかしい。自分もおかしい。世界もおかしい……気のせいかな。おかしいのは私だけか。頼る場所探さなきゃ。

終わり。この詩は一連めが小説の主人公?を思った彼氏さんからの視点から考えたので2連目は漫画からですヽ(´∇`)ノ
次は僕がおもった詩僕の感情をのせた詩をかきますねヽ(´∇`)ノ