だるい~ | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

眠いですね。もうすぐしたらゴールデンウィーク終わっちゃいますよ。私的には忙しい方が嬉しいんですがね(笑)考える暇もなく過ぎていってくれれば……

いい人いないですかね?(゜∇゜)僕も彼氏とかゆう人が一人ほしいお年頃ですヽ(´∇`)ノでもなかなかいいひとがいなくて……(´・ω・`)
まぁ詩を考えながらぼちぼちでいいか(笑)

今日は……思い付いたらあっぷします(`・ω・´)暇だしね。眠いしね。誰かかまってほしいのはやまやまだけど。。。メールしょうかな。