いらないよ。 | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

好き。だいすき。あいしてる。会いたい……けど僕にはそんな資格はない。思ってるだけでこんなに悲しく。苦しくなるぐらいなら君のこと嫌いになるように頑張る。君と君の彼女さんに迷惑にならないようにそれが僕にできる最後の事だから。

僕の気持ち、心を消せば幸せになるなら僕は僕の気持ちを消すよ。これ以上嫌われないようにこれ以上好きにならないように。耳にかすかにのこった君の声もけそう。ぼくを愛してくれる人なんてどこにもいないと孤独になってしまうほど君との思いでも消そう。君には幸せになってもらいたい。僕はどうでもいい。君がいつでも笑っていてくれるなら僕はいらない。僕の幸せはいらないよ。永久に僕の心は……




と言う詩でしたヽ(´∇`)ノ久しぶりの詩です(ο・艸・ο)誰の気持ちをうたったのかは秘密ですヽ(´∇`)ノ小説かな……なんだろ(笑)

感想を聴いてみたいので見た人はできるだけコメくださいご協力お願いします_(._.)_