ありがとう。 | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです


ありがとう。ふと思った。私が嫌ってるお父さんも最近口うるさい母さんもありがとう。このふたりがいなかったら私は中学のときの大切な友達と会えてなかったんだと高校生になっておもった。今はみんな離ればなれだけどまたあえたらいいな。


ありがとう。今の友達も過去の友達も過去の人も会えてうれしいです、この中には私が知らず知らず傷つけた人もいるかもね。ごめんなさい。でも嫌われてても私と話したりして遊んだりしてくれてありがとう。ありがとう……


これまで関わってきた人もこれから会う人もよろしく。色んな人とで会えることに感謝します。

終わり。

なんか綺麗事のあつまりみたいな詩になっちゃいましたね(´・ω・`)
まぁ二つとも感想があったら書いてもらえれば嬉しいです