今日はスイカの日 | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんで??よーわからん。。。

調べてみたら、

検索結果

ウェブページから抽出された強調スニペット

7月27スイカの日です。 スイカの特徴である縦の縞模様を綱(つな)に例え、7月27を「なつのつな」(夏の綱)の語呂合わせで制定されました。」だそうです。
それにしても、ニコマル家のある地域はとても肌寒い毎日が続いています。
今が7月の下旬だなんてしんじられませんね。子供たちの夏休みも激減しましたし。。。
そして何より、子供たちが楽しみにしていた地域の夏祭りもあえなく中止となってしまいました。
スイカの美味しい夏が恋しいです。