秋が来た | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html

ニコマルの住んでる地域は、最近涼しくて、夜などは、16度ぐらいまで下がる様になってきました。
 
もはやですね。
 
朝なんて、雨が降ってもないのに、トタン屋根から結露が滴り落ちます。
 
雑草との闘いも先日のが最終決戦って感じで、今は、小さい芽を見つけて、プチプチとむしる、散発的な草刈りに終始しています。
 
先日、ホームセンターに行ったら、除雪機がもう売り出されていました
 
大小にもよりますが、一台数十万円もしますから、消費税対策ってこともある様ですね。

 

 
柄杓を手に入れました。
 
よく、墓地やお寺や神社の手水においてある様な、普通の柄杓。
 
それでも、蹲(つくばい)の上に置いてみるとなんかいい感じになりました。
 

 

=====================

 

ブログランキングに参加中です。

⬇︎ お気に召したらクリックをお願いします。⬇︎

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

=====================