今日は靴の日 | 250万円の家

250万円の家

「家を出てください」と大家さんに言われたことから全てが始まった。

軍資金も乏しい、路頭に迷う前になんとかしないと。

で、家を買ってしまおうと思いついたというアホな話。

https://ameblo.jp/2500000manennoie/entry-12443892563.html

特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
靴の日!!
 
なるほど9・2ね。
 
ナインツー、クニじゃないかという、ツッコミは別として。。。
 
高い靴、あまり買ったことないなあ。
 
 
 
買ったこともあるけど一度履くと、結構後先考えずに、行動してしまうので、高い靴だと、勿体無くて履けない!!
 
だいたいターゲットは、3000円〜5000円未満
 
ニコマルの足は、甲高なので、ワンサイズアップ、もしくは4W。
 
なかなか、靴を選ぶのも難しいんですよ。
 
そして、クロックスを覚えてしまってからは、靴の中で、足が息苦しくなってくる気がして仕方がないです。
 
やっぱり、高い靴を履くと、足も爽快なのかなあ。。。
 
 

=====================

 

ブログランキングに参加中です。

⬇︎ お気に召したらクリックをお願いします。⬇︎

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

=====================