心温まる毎日です♡ | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

閉店セールの告知から半月が経ちました。

 

皆様からの心温まるお声やお差し入れ

心より感謝申し上げます。

 

連日たくさんお越しいただいて

うれしくて胸がいっぱいになって

たくさんお話ししたくて

まだまだ楽しい時間をご一緒したくて

名残惜しくて…そんな毎日です。

 

 

一先ず!

いつものうれしいうれしいお差し入れpart1♡

 

 

T県にお住いのK様

お品の良いカステラを

T様はダズリングからのお客様で

開店の時のハガキをご覧になり

ご来店してくださってからずっと

お時計やお洋服をたくさんお選びくださって♡

 

 

賢くて可愛くてセンスの良いO様より

ヨックモックのお菓子を

ダズリングでご主人様へのお時計を

お選びになったのがご縁で

ヴァンサンクではアンティークはもちろん

両お母様への贈り物をお選びくださり

母たちも喜んでおりますと♡

ご主人様ともとっても仲が良くて素敵なご夫婦!

 

 

なんと、

その昔ロンドンで有竹先生から時計を購入したI様

そのご縁で開店からもずっとご贔屓に

ご友人のF様との会話がまた楽しくて♡

柏餅おいしくいただきました!

商売繁盛の開運金魚もいつもお持ちくださり

ずっとずーーーっとありがとうございました♡

 

横浜で開催のビーズアートショー出店時からの

お客様K様よりご近所の可愛いお菓子を♡

美味しくて止まらない…困りました♡

パンツがとてもお似合いすぎでしたね!

 

 

盆栽のお稽古帰りにお立ち寄りくださるN様より

オシャレなお菓子AUDREY

開けた途端わ~可愛いと歓声が!

いつも大変シックで

アンティークの髪留めをお選びくださって

今回はお時計も♡

 

 

ビーズのハンドメイドバッグが

サイコーにオシャレなT様より

田園調布の和菓子を

かわいくておいしいお団子は

季節限定だそうですよ!

アクセサリーやお洋服までたくさん

ありがとうございました!

 

手作りお菓子のプロお客様のY様より

私たちにぴったりの可愛らしいクッキーを

次回も期待して

お待ちしてまーーーーす!

 

 

こちらも可愛いマカロンを

ご近所マダムT様はハガキ届いてショック!~と

駆けつけてくださいました♡

ハンドメイド刺繍の素敵なバッグを

いつもお持ちになって♡

 

 

チャーミングで可愛くて

実はデキる女性A様より

なかなか手に入らないおいし過ぎたお団子を!

いつも楽しくお買い物をしていただき

おいしい情報やお土産もたくさん♡

次回もご来店を楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

ご近所マダムK様より

軽井沢のお土産ふき味噌とクッキーを

開店の頃からほぼ毎日といっても良いくらい

お立ち寄りくださって

もちろん!お買い物もたくさん…ですが

お野菜や果物をたくさん分けていただきました♡

 

 

美術館鑑賞のお帰りにぶらりと

お立ち寄りくださるS様より

ルーブル美術館展のお土産を

パッケージを額装すると良いと教えて頂きました!

やってみますね♬

 

 

知的な美女A様より

北海道の限定お菓子を

お話がお上手で興味深い話題満載

たくさんのことを教えていただきました♡

 

 

リメイク作家Metsuさんより

可愛いチョコレートを

Metsuさんは横浜ルミネ

アッシュペーフランス「好奇心の小部屋」

にて6月に個展を開催予定です!

 

 

お取引先ローファッジのT氏より

眠気(ボケ?)防止飴を

ご結婚もお決まりみたいネ

おめでとうございます♡

 

 

音楽業界では知らない人はいないTちゃんより

優しいお味のクルミもちを

疲れた時は甘いものよ!と

お仕事終わったら一泊旅行行こうね♪

 

 

イタリアンアクセサリーを買い付けしてくださっていたU様より

美味しいイタリアのお菓子を

素敵なお宅

逗子のお家にもお邪魔したいでーーす!

 

 

 

お取引先のレザークラフトショップ

ドライバーのU様より

ブドウの麦茶を

とっても爽やかで癖になる

こんな麦茶あったのですね!

素敵な革製品を生み出すドライバーさん

先日は松屋さん三越さんでもイベントを!

 

 

 

横浜の素敵なエステサロン・イリニのS様より

素敵な香りの贈り物を

閉店のお葉書を見て

インスタに直ぐに連絡をしてきてくださり

初日に駆けつけてくださった♡

カードに素敵なメッセージも添えられ

お心遣いにキュン♡

 

 

女子力高いオシャレ女子Tちゃんより

オシャレなハンドクリームを

これでササクレチャンともお別れできるかしら⁈

いつもありがとうね♡

 

 

バリバリ仕事できるお客様U様より

オシャレな紅茶キャンディーを

疲れた時にお口にポン

紅茶の香りが広がり癒されました♡

これからも頑張ってくださいね!

 

 

美容室帰りに必ずお寄りくださるT様より

かわいいハンカチと手作りクリームを

このクリームが最高で

コスメにあまり興味がない私の必需品♡

T様本当にお世話になりました!

 

 

なんとなんと最後は…

大きな花かごを抱えてやってきてくれた

ダズリング元時計士Tちゃんご夫妻♡

 

こんな大きなニコライバーグマン見たことない👀

文字通り店内が華やいで

一気にお祝いムードに♪

 

 

日々感謝感激しております♡

皆様

本当に本当に

ありがとうありがとうございます♡♡♡

 

29日まで頑張りますね!!!!!