閉店セール開催中! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様~

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが

いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

何度も申し上げますが

閉店セール開催中でございます・・・

ゴールデンウィーク中も

黒山の人・人・ひとでした~よ!

 

まだご来店していない方々に・・・

 

どんなものが?

との

リクエストにお応えいたしまして・・・

少々

お見せいたしましょう上差し

 

 

まずはお洋服たちエプロンスカートTシャツデニム

 

 

今期物がっピリピリ

可愛すぎる麻のトップスやパンツ

舶来物は色が美しいですね~OK

 

 

あらま~

ニットの最高峰カトリーヌさんまでも!

 

カラフルなストレッチパンツデニム

スカーフも見えますね~

ボーダーのニットも!

 

 

可愛い帽子ハット

Tシャツセーター

 

 

綺麗なワンピースエプロン

バッグカバン

 

 

ヴィンテージの髪留めふんわりリボン

美し過ぎるレース付けまつげ

 

 

ヴィンテージスワロフスキーのパーツ

アンティークビーズやスフレダイヤモンド

 

 

アンティークウォッチの数々

ロレックスやオメガ・・

もちろんカルティエも時計

 

 

アンティークジュエリーも指輪キラキラ

 

 

小さなお店ですので

もしかしたら

たくさんのお客様で入れないランニング

何てこと・・・

あるあるなのですハッハッ

びっくり

 

 

満足にお相手できないこともあるかもしれませんが

許してくださいね~ガーンお願い

 

とY子が申しております・・・

 

教えます!

雨の日が穴場ですピリピリ

 

 

Y子さんとゆっくり談笑したい方は

雨の日を狙ってくださいOK

 

そして

29日まで

何度でも足をお運びください・・・あしあと

 

 

お待ちいたしておりますラブラブ