あと一週間! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様~

とうとうとうとうとうとう

あと一週間の開店ゲッソリ

 

 

振り返りましょう・・・・

 

8年前

 

見つけました!

 

 

なんと!ここがヴァンサンクびっくり

 

何とも言い難い・・・

(今の方がずーーーーーっといいでしょう!)

 

デザイナーさんがいいからね~ウインク

このままでも・・・とも思ったのですが・・・

 

こんな大改造をびっくり

 

 

何だか8年前とは思えませんわ~泣くうさぎ

 

 

おおおお!

今な感じキューン

 

出来てきましたね~

 

そしてOPENキラキラ

 

 

ステキ過ぎ~スター

 

 

何気にいつも手を添えて開けている

この木の取っ手・・・

 

こだわっておりますプンプン

 

 

この玉砂利・・・

よく分かりませんが

こだわっておりますプンプン

 

 

この庇!

こだわっておりますプンプン

 

 

このツイッチ!

こだわっておりますプンプン

 

 

この棚ハッ

こだわっておりますプンプン

 

 

このフィッティングルーム爆  笑

こだわっておりますプンプン

 

 

皆様

お洋服やジュエリーに気を取られ

今まで気が付かなかったかもしれませんが・・・

 

 

是非あと一週間!

この辺りもご覧くださいませ~ニヤリ

 

 

そして・・・

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

じゃっじゃじゃーーーーんピリピリ

 

びっくり滝汗ポーンゲッソリ

 

恐ろしすぎる・・・

この張り紙ガーン

 

 

なんと

一度は貼ってみたものの

何だかここは三軒茶屋かっ!てなことで

 

まったくお客様の層が・・・・

 

ということで

 

Y子

はがしてしまいましたびっくり

 

 

ですよね~ガーン

 

がしか―――し

残りあと3日となった時は・・・

 

きっと

 

多分

 

おおかた

 

恐らく

 

この光景が滝汗

 

お楽しみに!