嬉し~! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様~

もちろん観ていましたよねっ!

 

凄かったですよね~

誰もが大好きな!

 

 

ですよね~ラブラブ

 

こちらのチャンピオントロフィーは

なんと

テ・テ・テファニー製ですのよ~びっくり

 

さすが

アメリカです!

フランスの宝飾メーカーは使いませんプンプン

 

重さ12.7㎏

中央にあるボールの周りは

なんと24金メッキニヤリ

 

 

吉田選手はマッチョですから

軽々しく持ってますね爆  笑

 

何度見ても飽きないシーーーン

 

 

あっ!間違えた!

こちらです~

 

 

キューン

 

この時から14年びっくり

 

長かったですね~泣

 

 

Y子は朝からずっーーーーと

テレビに噛り付いていて頭が痛くなったらしいです

相変わらずですね~ニヤリ

 

 

何はともあれ

優勝おめでとうございますお祝い

 

これで安心して

春物が買える照れ