4月1日です! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様~

お花見しましたか~桜

やっと暖かくなりました~チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

さてさて

皆様ご存じですか?

こちらの方

ご結婚が決まったそうで・・・びっくり

 

 

 

お相手は

 

 

みかさん!

 

ンんな訳ないやん!

 

 

 

いつものようにオープン前に

コーヒーとお茶をダズリングからヴァンサンクに

お届けに参りますが・・・

本日も朝一番に!

 

 

そして・・・

この話題!

 

私「ねえねえニュース見た?」

 

Y子眠そうに・・「知らない・・・」

 

私「大谷君結婚決まったらしいじゃん!!!!」

 

Y子目が3倍に・・「ええええええええ・・・・!!!!誰と!」

 

私平然と「叶姉妹のみかさん!と」

 

Y子頭の中がぐるぐる「・・・・・」

 

私にんまり「・・・・」

 

Y子「ああ~~~~ずっーーーーと引っかからないと思ってたのにハッ

 

 

毎年

ステキなリアクションを

おありがとうございます・・・ニヤリニヤリニヤリ