勝つしかない! | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様~

とうとう

とうとう

マイアミ

行ってしまいましたね~お祝い

 

さてさて

もちろん

観ていましたよね~???

 

 

とか

 

 

とか

 

 

とか

 

 

とか・・・

 

準決勝の相手はピリピリピリピリ

なんと

 

 

とか

 

 

とか

 

 

とか

 

 

おおおおお!

外見だけは強そうね~滝汗

みんな大リーガーらしい滝汗

みんなでかいらしい滝汗

 

 

とにかく

勝つしかないプンプン

 

 

何とかしてや~

神様・仏様・・Y子様・・・

 

21日火曜日朝8時から

なんと国民の祝日!

そして・・・

 

なんとY子

定休日びっくり

 

 

うまやらしい~叫び