サプライズ | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 
うれしいことってブログに書いた次の日、
またまた素敵なお客様が
お二人もいらっしゃった!
 
 
今度はお二人とも男性
どちらもお付き合いしている方への
贈り物を探しに♡
 
 
お一人はなんと名古屋から
プロポーズしたい方がいらして
リングではなく、
カルティエ・マストタンクを
プレゼントしたいと!
 
 
 
 
スラリと長身で端正なお顔立ち
エッジの利いたヘアスタイルや小物使い
お洋服は反対にベーシックなコートスタイルに
リュックを合わせて
個性がキラリ光っているオシャレ上級者さん☆
 
 
 
カルティエには思い入れがおありだそうで
都内をあちこち探して、
 
夕方には新幹線に乗らなければならず
やっと、希望のものがあった!と
大変お喜びいただいて
 
 
キラキラ笑顔を見ていたら、
こちらもうれしくて
ついつい色々お話し伺ってしまいました。
 
 
 
素敵ですよね♡
ただただその方を想う、
喜んでくれる顔を思い浮かべながら
そのことだけに費やす時間。
 
 
 
そしてサプライズ♪
 
 
ラッピングも重要です!
すぐには時計とわからないように
ジュエリーBOXにお入れして
 
もしかして、リング?え、なになに??
『ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!♡』
 
を想像しながら一生懸命お包みしました!
 
 
 
 
H様
遠方よりわざわざヴァンサンクを
お選びいただきましたこと
大変嬉しく思います。
 
そして、
とても素敵な幸せのお裾分けをいただきました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
どうか、
どうかおしあわせに♡♡♡
 
 
 
 
 
そしてもうお一人は・・・
 
それは
また次回に(*^▽^*)/