うれしいこと | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
先日の春みたいな陽気はどこへやら?
 
 
ここ数日の寒さったらもう~
やっぱりお洋服を売っているんだから先取り先取り!
春物を着よう♪と頑張ってましたが断念。。。
 
 
セーター2枚重ね、厚手のパンツは隙間無くブーツin
ショールを巻くというよりは、被ってます、、
ダメダメですね~。
 
 
 
そんな中、
花たちはけなげに咲き始めています。
 
 
お隣のジャスミンも花をつけ始め
店先のポットに刺したローズマリーも
一つ花開き、つぼみも出てきています。
 
春はすぐそこまで(^^♪
 
 
 
 
そして
先日、とてもうれしいことがありました♡
 
 
インスタを見てくださっていた大阪の方が
わざわざご来店くださったのです!
 
 
 
長身に美しい黒髪
自然体で優しい面持ち
シンプルでセンスの良い着こなし
 
 
それもそのはず
アパレルでお仕事されている方で
東京で行われている展示会のために
いらっしゃっているとか
 
 
 
インスタを見て、ずっと来てみたかったのです!
今日は絶対にと思い、探してきました!と。
 
 
なんてうれしいのでしょう♡
うれしくてうれしくて泣きそう、、、
感激してしまいました。
 
 
 
お買上げくださったものも
インスタで気になっていたものをと
 
 
こちらの鼈甲リング
 
 
細く長くしなやかな指に
大変お似合いで素敵でした。
 
 
 
 
こちらのショールも
ナチュラルで柔らかな雰囲気になんとも馴染んで♡
 
 
W様
ありがとうございました♡
まだ、東京にいらっしゃるのかな?
気をつけてお帰りくださいませね。
 
 
 
 
 
インスタグラムもブログも
こうしてご覧になってくださる方がいらっしゃるのなら
 
少しでも多くの情報をお伝えしていきたい!
よし、がんばろ~!と
素直に思えるとてもうれしい出来事でした。
 
 
 
 
今日も空は青空
素敵な一日を♡