皆さま、こんにちはひらめき

 

 

本日は初登場拍手

タイニープードル♀スキップについて

ご紹介と日常をお届けしますお願い

 

 

 


推定7〜8歳

体重2kg

 

性格はとにかく人が大好きラブラブ

人が来ると尻尾ふりふりして

ジャンプして全身で喜んでくれます笑

 

「あたちを撫でてピンクハート

おててのせてアピールパー
 
ジャンプを撫でていると
「あたち!あたちをもっと撫でて口笛」と
割り込んで入ってきます笑
少し落ち着いてくると
膝の上にのって撫でているとウトウト・・・大あくび
安心しているのかな?
 
そばにいてほしいね
安心するよねうさぎのぬいぐるみ
 
 

スキップはママなので

ジャンプがしつこく

たくさん構ってちゃんしても

そんなに気にしていないかな?




でもジャンプが今何しているか

確認している姿は

ちゃんと子育てとしているんだね、凄いねと

感じます照れ


ジャンプのトイレを見守り中の

スキップです笑





昨日のトリミング後の

スキップの写真です花

(後ろ姿でごめんなさい泣

 

そして今日のジャンプ🐾


更に可愛くしてもらって良かったねうさぎのぬいぐるみ

ふわふわでずっと触ってましたバイバイ


注意ジャンプは首輪はつけたり

 取ったり 練習中です

 


 

 

譲渡会のお知らせですあしあと

 

6月16日(日)

ペットステーションWANさん

 

スキップ参加予定ですトイプードル

とてもキュートなスキップやジャンプ、

アグリっこに会いにいらしてくださいあしあと

 

注意参加犬は体調不良等で

欠席になる場合がありますので

当日に必ずご確認ください

 

 

 

 

 

今までのスキップのブログ記事は

こちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を
読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

 

お問い合わせはこちらまで下矢印

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 
右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

 

 

◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印

 

 欲しいものリスト

 

 

◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ