emiチャンお手製スタイ | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

我が家にも、届きましたーーー!!!

らぶはんずっこ仲間のemiチャンお手製のスタイが。

{06E6ED7C-F18C-4C18-A397-8C8FDFE79D43:01}

もうねぇ、めちゃめちゃイイ✨✨✨✨

色、柄、裏地との組み合わせ、
全部が、可愛い!!!


そして、触り心地もサイコーーー!!!!


1人1人、すこーーしずつ組み合わせが違うみたいだけど、これなら、全バージョン欲しいくらい!

{5E1299EC-89EE-4322-8DAF-F7B357C44622:01}

今日は、洋服の色に合わせて水色のスタイに。


はぁ❤︎

いっきに おしゃれガールの りんちゃんになっちゃった
( ♡ ´罒` ♡ )