みんな仲間!!! | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

りんちゃんは、CDKL5遺伝子疾患による
難治性てんかんだけど、

原因、病名がなんであっても、
てんかん発作で苦しむ子供達、人達と気持ちは同じ!!!

私たちのCDKL5(らぶはんず)のパンフレット大作戦、寄付金を集め大作戦も、
みんなが協力してくれたから、できました!!



ドラべ症候群のみんなが立ち上がっています。



発作を止めてあげたい!!

重責発作を止めたい!!!

痛いぐらい気持ちが分かります!!!!!

病名は、違っても てんかんっ子は、みんな仲間!!



微力ながら、私も署名活動に参加させていただきます!!