愛されてるね❤︎ | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

気づけば、もう11月も後半。

小児慢性の手続きやら、七五三やら
インフルエンザの予防接種(きょうだいたちが。)やら、

なんだかんだと、バタバタしてました。


そんななか、我が家は相変わらず超マイペースな りんちゃんを、中心に生活しております。


りんちゃんの周りには、必ず きょうだいたちがくっついております。

家でも。外出先でも。

誰がバギーを押すか、ケンカになります。

みんな、りんちゃんが乗っているバギーを押したいんです。


動けない。喋れない。笑えない。

そんな りんちゃんだけど、
家族で1番愛されてます❤︎


心がホンワカします。

{D0091EF7-86E2-463B-A98E-D6C8B87B4505:01}


こっちが、『もう、おしまい!』ってストップかけるまで、くっついております。。。