七五三 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

先日、七五三の写真を撮りに行ってきました~。


りんちゃん3歳!

お姉ちゃん7歳!



7歳用の着物&ドレスは、もう大人みたいな感じ。

お姉ちゃんも、自分の好みのものを選んでました。



3歳用のは、もう、全部が可愛い❤︎❤︎

りんちゃんに似合いそうな色を選んでみました~(*´∪`)
photo:01


photo:02




年齢的に関係ないけど、お兄ちゃんも入って3人のショット❤︎
photo:03


photo:04



表情は、お見せできませんが。。。
お兄ちゃん&お姉ちゃんは、りんちゃんにメロメロの顔をしております~❤︎


りんちゃんは、相変わらずなマイペースなお顔(笑)。




りんちゃんが七五三の写真を撮れるなんて、病気が分かった頃には想像もつかなかった。。。



こうして、無事に3歳を迎えれたことに、感謝です。









iPhoneからの投稿